僕の平成オナペット史

少年からおっさんに至るまでの僕の性欲を満たしてくれた、平成期のオナペットを振り返る

二〇〇七年のロリ巨乳系②~西田麻衣編~

 漫画誌が運営するグラビアアイドルの専用サイトで、初めて西田麻衣を知ったとき、これまたすごい逸材が出てきたな、と僕は色めき立った。高校生世代の健康的なイメージを保ちながら、ビキニブラトップからあふれんばかりの胸の立体感に、僕は彼女のデビュー作を買わずにはいられなくなった。二〇〇七年六月に一作目のイメージビデオ(IV)「麻衣、はじめまして。」が発売されると、それからしばらくは西田でひたすら自慰に励んでいたと記憶している。
 デビュー作ゆえ、表情に硬さを残しながらも、ビキニ越しに見えるハリのある美しい乳房に、僕の股間はみるみるうちに硬くなり、性欲の発散を急がせた。惜しみなく水着姿になってくれるので、どのチャプターからでも興奮させてくれたが、頻繁に使わせてもらったのは競泳水着姿だ。はち切れそうな乳房の膨らみと、腰のくびれというメリハリのある体つきを競泳水着でぴっちり覆った西田の全身に、僕はたまらなく劣情を掻き立てられ、何度も性的興奮を最高潮に導かせてくれた。
 ビキニ姿も単に海岸を歩いたり、ベッドの上でごろごろしたりではなく、視聴者に性的想像力を喚起させてくれた。例えば、寝室のチャプターでは四つん這いになって胸の谷間を強調し、その流れでベッドの四隅に突起した部分を手でおもむろにいじるのだが、それがペニスをしごいているように見えて、みだらな恋人気分を味わわせてくれた。バスルームのチャプターでは、ただでさえ布面積の小さいビキニを着ているのに、男性の下半身を洗っているような演出も見せてくれた。
 そのほか、濡れたガラステーブルに胸をなすりつけたり、制服を脱いでビキニ姿になったりと、西田の巨乳を最大限生かした名作で、僕はこの作品だけで五十回近く射精した。この勢いを保ちながら、約五カ月後に発売された二作目「Pure Smile」でもっと西田を汚そうと思ったが、これがはずれだった。西田は前作と変わらぬいやらしい体つきだったが、表情はがらっと変わっていた。素人臭さがすっかりなくなり、グラビアの世界にどっぷり浸かろうとする覚悟のようなものが感じられ、それは僕にとって西田をオナペットとして見切るをつける潮時でもあった。
 僕の予感は的中したのか、西田は三十路になった今でも現役のグラビアアイドルとして活動中で、不特定多数の男性の自慰対象になっている。川村ゆきえ原幹恵も引退状態なので、おそらく西田が最古参だろう。僕はデビュー作しかお世話にならなかったから、本稿を書くまで西田の胸がさらに大きくなっていることを知らなかった。デビュー時でさえ89cmだったのに、現在は105cmとより豊かになっている。いまだに第二次性徴が続いているわけでもなく、その原因は推して知るべしだが、そこまで不自然に胸を大きくしてまでグラビアで食べていこうとするとは、よほど芸能界というのは居心地のいい場所なのだろうか。