僕の平成オナペット史

少年からおっさんに至るまでの僕の性欲を満たしてくれた、平成期のオナペットを振り返る

2022-01-01から1年間の記事一覧

どうして南みゆかだけが許されるのか

二〇一四年の児童ポルノ法改正を機に、十八歳未満のグラビアアイドルの商業作品、いわゆる3号ポルノ市場は壊滅状態に追いやられているが、どういうわけか沢口愛華のように大手出版社がしれっと写真集を上梓し、水着姿の性的な部分が殊更に強調されていた。…

何者にもなれなかった者たちよ

安倍晋三元首相襲撃事件の山上徹也容疑者の供述によると、母親が旧統一教会にのめり込んで家庭崩壊を招き、同団体が安倍氏と昵懇な間柄だったことに端を発しての犯行だったとしている。事件の全貌は司直の手に委ねられるが、平成に入ってすぐの宮崎勤に始ま…

衰えゆく性的想像力

僕は今日においても、高校生世代の水着姿を自慰用の素材に用いているが、十代や二十代だった頃に比べて性的想像力は明らかに衰えている。それは、素材となる媒体が雑誌グラビアや写真集といった静止画から、イメージビデオ(IV)に代表される動画へと移行し…

どうして沢口愛華だけが許されたのか

二〇一四年六月の児童ポルノ法(以下、児ポ法)改正に伴い、十八歳未満のいわゆる3号ポルノについて「殊更に児童の性的な部位(性器等若しくはその周辺部、臀部又は胸部をいう。)が露出され又は強調されているものであり」の一文が追加され、これにより高校…

グランプリを手にした少女たち

二〇一四年の児童ポルノ法改正に伴い、十八歳未満のグラビアアイドルの商業作品が大っぴらに発表できなくなり、DMM.com(以下DMM)でも当該作品の販売を見合わせている。いわゆる3号ポルノに括られる写真集やイメージビデオ(IV)を手に入れるには、…

忘れていたオナペット~時東あみ編~

僕の家計支出において、グラビアアイドルの写真集が最も高い割合を占めたのは、ちょうど三十歳を迎えた二〇〇四年から翌〇五年にかけてだったはずだ。当時は高校生世代でも高い美少女性と抜群のスタイルを兼ね備えたモデルが次々と現れては写真集を発表し、…

色褪せぬ旧作

二〇一四年に児童ポルノ法が改正されるまで、十八歳未満のグラビアアイドルによる商業作品、いわゆる3号ポルノは市場に広く出回り、僕も写真集やイメージビデオ(IV)、動画配信による自慰用素材を探し続けてきた。市場自体が消滅してしまった今日において…

実用性を欠いた写真集~村上恵梨編~

二十代後半から三十年代前半にかけて、敷布団の下にはいつも彩文館出版のグラビアアイドル写真集が待機してあるほど、同社なくして僕の自慰用素材は語れない。思えば二〇〇一年三月の小倉優子のデビュー作「恋しくて優しくて」から、磯山さやか、石井めぐる…

忘れていたオナペット~鈴木あきえ編~

僕の年間自慰回数が最多を記録した二〇〇四年と翌〇五年は、ひとえに石井めぐると滝ありさという終生忘れ得ないオナペットと、彼女たちの写真集を発行した彩文館出版の功績が大きい。自慰用の媒体が写真集から動画に替わり、それに伴う性的想像力の衰えと加…

英知出版への十五年越しの謝辞②

前回の記事で、「すッぴん」がアイドル雑誌としてのクオリティを保てず成人誌になり果ててしまったのは、「クリーム」に代表される「お菓子系」雑誌や大手出版社のアイドル雑誌との競合によるものだとの月並みな持論を展開した。のちに女優やタレントとして…

英知出版への十五年越しの謝辞①

僕が英知出版という社名を知ったのは、中学二年の冬に「デラべっぴん」を買ったときだ。書店員に訝しがられながらも、生まれて初めてポルノグラフィを手に入れ、自慰用素材とした。確か牧本千幸が巻頭だったと思う。当時は「英知」という言葉の意味などわか…

お菓子系最後のオナペット

#KuToo運動で知られるフェミニストの石川優実が、お菓子系雑誌「クリーム」の常連として人気を博していたことは有名だが、その頃の僕はすでにお菓子系とは距離を置いていた。二〇〇〇年以降、新興の芸能プロダクションがグラビアアイドル市場に相次い…

古き良きお菓子系写真集

お菓子系雑誌の代表格である「クリーム」は、一九九四年からほぼ一年おきに別冊の「クリーム写真集」を発刊していた。写真集といっても二、三千円もするほど高価なものではなく、千円でおつりが帰ってきて、しかも本誌に登場した複数のモデルによる総集編と…

児童ポルノ法施行直後のお菓子系

一九九九年十一月に児童ポルノ法が施行され、「クリーム」をはじめとするお菓子系雑誌は一時壊滅的ダメージを負った。その頃の僕は、自宅から電車で往復約三時間半かけて県外の支社へ通っていたのに加え、本社の上司からは何の業務指示も与えられず、入社三…

忘れていたオナペット~松山まみ編~

僕がこれまでお世話になってきたオナペットは、ほとんどが十八歳以下のメジャーになりきれていないグラビアアイドルに限られ、美少女度の高さと体躯のよさを兼ね備えているのに対しては、自慰回数がぐんぐんと増えていった。一方で、小倉優子のように体躯が…

忘れていたオナペット~石川佳奈編~

自慰用素材を探す手段をもっぱら雑誌媒体に頼っていた頃、僕はいつも駅の売店やコンビニでヤングサンデーの表紙をチェックしていた。競合誌がメジャー級のグラビアアイドルを起用するのに対して、ヤンサンは素人っぽさを残した新人がいきなり巻頭を飾ること…

AV入りした自慰用素材③~東琴乃編~

二〇〇二年のとある休日、何の気なく立ち寄った古書店で、高校生世代の新人グラビアアイドルの写真集を手に取り、その美少女度の高さに吸い込まれて買わずにはいられなくなった。この年を代表するオナペットは磯山さやかと福愛美、矢吹春奈の名前が挙がるが…

AV入りした自慰用素材②~石川恵理編~

十五歳以下の中学生世代、いわゆるジュニアアイドルを初めて自慰用の素材に用いたのは誰かと問われると、真っ先に小向美奈子が思い浮かぶ。当時二十六歳の僕は、中学生を性的対象にすることだけは厳に戒めていたが、幼い顔立ちを残しながらも胸の立体感が露…

AV入りした自慰用素材①~工藤珠琴編~

オナペットとみなすほどの自慰回数を重ねるまでには至らなかったが、僕が自慰用素材として用いてきたグラビアアイドルの中でAVに転身したのが何人かいる。いずれも本人たちの作品を見たことがない。年端もいかぬ少女の水着姿で散々性欲を発散してきた僕に…

忘れていたオナペット~原史奈編~

一九九九年の児童ポルノ法施行で「お菓子系」雑誌が休刊に追い込まれたり、十八歳以上のモデルを掲載する一方で、大手出版社が発行する漫画誌では女子高校生のオーディションがさしたる影響もなく続いていた。両者にそんな差異はなく、後者でグランプリを受…

駆け引き知らずの少女たち

僕は平成期のほとんどにおいて、グラビアアイドルの写真集やイメージビデオを自慰用の素材に用いてきた。ファンとしてではなくオナペットとして、ひたすら性欲発散のためにそれらを買い求めてきた自己嫌悪と背徳感から、本人と直接会える握手会やサイン会に…

メジャーへの高き壁

僕がお世話になったオナペットのほとんどは、歌手や女優、タレントの肩書きを得られず、地上波のコンテンツでスポットライトを浴びることなく芸能界を去っていった。高橋由美子や小倉優子、磯山さやかなど数少ない例外はあるが、彼女たちもいきなりメジャー…

忘れていたオナペット~原田由美子編~

二〇〇一年と翌〇二年にお世話になったオナペットを振り返ると、小倉優子と磯山さやか、福愛美らの名前がすぐに挙がるが、決してそれらを用いての自慰回数が抜きん出ていたわけでもなく、その時々において二番手グループが僕の性欲発散を後押ししてくれた。…

忘れていたオナペット~葉山恵里編~

二〇〇一年は小倉優子のデビュー写真集「恋しくて優しくて」でひたすら勃起と射精を繰り返していた記憶しか残っていないが、後で振り返ると小向美奈子や山吹美奈斗らも性欲発散の受け皿として名を連ねていたから、決して“小倉一強”ではなかった。それは小倉…

忘れていたオナペット~橋本愛美編~

今でこそ「国民の愛人」などと性にあけすけなイメージでお茶の間でも広く知られている橋本マナミだが、彼女が橋本愛美として十六歳でデビューした当時は、大手芸能プロダクションに籍を置きながらもマイナー臭漂うB級グラビアアイドルにすぎなかった。僕も…

雑誌媒体の域に留まった逸材

自慰用素材を見つけるうえで、漫画誌や男性週刊誌に掲載されるグラビアには、いつも目を通していた。オナペットにかないそうなのがあったら、写真集やイメージビデオ(IV)がいつ発売されるのかのチェックを欠かさず、我慢できなければその雑誌を買って自慰…

忘れていたオナペット~小向美奈子編~

これまで平成期のオナペットを年代順に振り返ってきたが、最近になって「そういえば、あの素材でもえらくお世話になったな」と、約三十年間の記憶に漏れがあるのに気づいた。彼女たちには大変申し訳ないと思いつつ、あらてめて本ブログで紹介していきたい。…