僕の平成オナペット史

少年からおっさんに至るまでの僕の性欲を満たしてくれた、平成期のオナペットを振り返る

約十五年ぶりの“再会”

 ビデオ・オン・デマンド(VOD)のサービスプロバイダーは、電子書籍も取り扱っていて、そこには二〇〇〇年代に活動したグラビアアイドルの写真集が安価で提供され、僕が二十代後半から三十代前半にかけて散々お世話になった彩文館出版の作品も含まれている。僕はキー局が運営するVODの有料会員で、毎月千円足らずの会費で千三百円相当のポイントが還元される。これを利用して、僕は約十五年ぶりに滝ありさの一作目「ありんこ」と再会した。
 グラビアアイドルの写真集でもっぱら自慰にいそしんでいた当時は、自室に五冊程度を敷布団の下に忍ばせ、そのときの気分によって素材を選んだ。どういうわけか、六冊以上所持しているとうしろめたさを覚え、飽きてしまったり、久しく使っていない作品は古書店に買い取ってもらった。一度放出した作品をまた使いたくなることもしばしばあり、買い戻して再び楽しんだ。
 だから、「ありんこ」も他作品との兼ね合いに加え、DVDへのシフトによって使う回数が減っていき、いつの間にか古書店へ放出してしまった。僕は滝のファンではなく、彼女をひたすら性欲処理の対象としてでしか見ていなかった。滝にかぎらず、お世話になった幾多のグラビアアイドルにも言えることで、それゆえにソフマップなどで開かれるイベントに馳せ参じようとは全然思わなかった。
 さて、久しぶりの「ありんこ」だが、いつも読破するまで四、五回は射精していた〇五年六月頃からの記憶が懐かしくよみがえってきた。表紙をめくり、まずはトラックに佇む水色基調のビキニか、水色一色のビキニで一回目の射精に至り、次はオレンジのビキニで二回目に挑む。ここは布面積が小さめで、胸の立体感が露わなのでとりわけ興奮した。それから赤かピンクのビキニで三回目に挑戦。四つん這いで尻を突き出しているピンクのビキニ姿に再び激しく興奮し、白のワンピースか黒のビキニで四回目、体調が良ければ白かワイン色のビキニで五回目のフィニッシュとなった。
 僕にとっては非常に実用性に富んだ作品で、中盤の制服姿やキャミソール姿でも性的想像力を働かせながら各種ビキニ姿で気持ちよく射精できた。どのページからでも僕の股間はみるみるうちに熱くなり、手っ取り早く自慰を済ませたいのなら「ありんこ」の一択だった。さすが単独の作品として最多自慰回数を記録しただけあって、やはりもっと早く滝がデビューしていたら、と今になっても悔やまれる。
 自慰用媒体がイメージビデオ(IV)に移行して十年以上経ち、また僕自身加齢による性欲の衰えもあってか、三十代前半のように「ありんこ」で狂ったように自慰に励むどころか、再会してからまだ一度も使っていない。しかし、簡単に手放してしまった写真集と異なり、電子書籍はサービスプロバイダーの運営が行き詰らないかぎりはずっと保存されるので、機会があればぜひあの時のように性欲を発散させたい。