僕の平成オナペット史

少年からおっさんに至るまでの僕の性欲を満たしてくれた、平成期のオナペットを振り返る

忘れていたオナペット~原史奈編~

 一九九九年の児童ポルノ法施行で「お菓子系」雑誌が休刊に追い込まれたり、十八歳以上のモデルを掲載する一方で、大手出版社が発行する漫画誌では女子高校生のオーディションがさしたる影響もなく続いていた。両者にそんな差異はなく、後者でグランプリを受賞した金田美香が、前者では別名義で水着姿を披露していたのだから、今思うと、性的搾取のレッテルを貼られがちなAV業界や撮影会界隈とのかかわりを持ち、脛に傷を持っていそうな中小出版社が過剰反応のあまり、自ら育ててきたカテゴリーを「なかったもの」にしたのだと思えてならない。

       
 そのオーディションでグランプリを受賞したり、ファイナリストに残ったりしたグラビアアイドルの中には、金田のほかにも福愛美野崎亜里沙寺田有希ら本ブログですでに紹介したオナペットたちもいるが、不覚にも原史奈がいたのを忘れていた。僕は原の写真集を一作目の「days」から三作目の「PURE SWEET」を所持していたから、オナペットとして触れないわけにはいかない。写真集の発売時期から、〇〇年から翌〇一年にかけてお世話になったはずで、今になって思い出すとは痛恨の極みだ。


 原は細身の体躯の割には、胸の立体感が目立ち、僕はそのアンバランスに性的想像力を膨らませた。水着の布面積は大きめだが、ビキニブラ越しに伝わる胸の谷間に劣情が掻き立てられ、自慰を捗らせた。二作目の「ciel」だったか、無防備で仰向けになっている原の腋の下に毛の剃り跡がくっきり見えているのが印象的で、美少女度の高い原の表情と両胸の膨らみを交互に見比べながら性的興奮を最高潮に導かせていたのを思い出す。


 僕が原を自慰用素材に用いていたのは三作目の写真集までだ。成人になった原は着エロ・セクシー路線へと歩んでいったが、僕は次々とデビューしてくる高校生世代の新人を自慰対象とし、彼女にはもう性的興味が湧かなかった。しかし、原が元Jリーガーと結婚(後に離婚)するとの報道を知ったときは、かつてのオナペットたちが人知れず芸能界を去っていき、消息不明になっていることもあってか、頭の中がもやもやするほど複雑な気持ちだったのを覚えている。


 原はグラビア上がりの端役女優で終わると思いきや、NHKのバラエティ番組では劇団出身の個性派俳優とともにシリーズ通じて出演するほどの芸達者ぶりを見せた。僕がお世話になった幾多のオナペットとは違って、原がグラビアだけで終わらなかったのは、どうすれば先輩芸能人に気に入られるかという努力を怠らなかったからだろう。少ないチャンスをものにできるかどうかは、地頭の良さがなければ実現は難しく、原はグラビアアイドルからタレントへと進む椅子取りゲームの数少ない勝者と言えよう。