僕の平成オナペット史

少年からおっさんに至るまでの僕の性欲を満たしてくれた、平成期のオナペットを振り返る

芸能界への執着は強くても……

 十代の頃に英知出版の出版物を自慰の素材として用いていたのがきっかけで、僕の歴代オナペットはメジャーになりきれないのが多数を占めた。北米のプロ野球リーグにたとえると、3Aや2Aクラスの素材で、彼女たちは一九九〇年代までは英知出版と「お菓子系」に活動領域がかぎられていたが、高校生世代のグラビアがビジネスになると睨んだ芸能プロダクションと出版社が次々とモデルを発掘し、各種媒体への露出を増やしていった。
 僕は大手出版社の販促に乗せられる形で、〇二年に週刊誌や漫画誌のグラビアでブレークしたアイドルの写真集に手を出したことがある。写真集ではなくムックだったはずだが、マイナーな素材を好む僕の主義に反する形で、市川由衣仲根かすみのを買ってしまった。市川はともかく、仲根を素材に用いたことを打ち明けるのはどういうわけか気恥ずかしさが先立つ。いつまでも若かりし頃の思い出として記憶に留めておきたい自慰もあれば、黒歴史として消し去りたい自慰もある。仲根はまさに後者と言えよう。
 さて、〇五年もマイナーからデビューした高校生世代のグラビアアイドルが僕の股間を慰めてくれたが、まずは疋田紗也を挙げたい。疋田はこの年だけで写真集を三作品発表し、僕はいずれも手にするほど彼女の虜になったが、それでも年間最多のオナペットではなかったし、この稿を書き進めていくうちにふと思い出したのだから、この場を借りて本人に謝罪したい。
 むろん、疋田の容姿はしっかり覚えている。典型的なロリ巨乳の持ち主で、僕の中で前年の石井めぐるの後継者としての期待も高まったが、石井よりも美少女度が劣るのは否めず、写真集を買い揃えたわりには自慰回数は伸び悩んだ。翌年、インターネット上で疋田の性に対する奔放さを露骨に表す本人の書き込みが話題になったが、そのときすでに彼女に対する性的興味は失せていた。
 写真集を三作品も購入したのに、そのオナペットに対する記憶が薄らいでいたのは明らかに僕の過失だが、その言い訳としては当時、素材をとっかえひっかえ用いるほど僕の性欲が強かったのと、疋田に美少女度が欠けていたからだろう。ポスト石井を期待しても、僕の中では彼女での自慰はやり尽くした感があり、それをまだ垢抜けていない疋田に求めても、しょせん二番煎じにすぎなかった。
 疋田は一四年までグラビア作品を発表し続けていたから、芸能界への執着は強かったようだが、磯山さやか川村ゆきえのようにメジャーな舞台に呼ばれることなく、霊感の強さというニッチなキャラクターも窮めることができなかった。グラビアという同じスタートラインなのに差がついてしまうのは、所属事務所と各種メディアの力関係もあるが、やはり本人にもコミュニケーション能力や頭の回転の速さなどが求められるのは言うまでもない。残念ながら、疋田が磯山らに比べてそれらの力量に欠けていたのだろう。